"日本のいち平民に論破される海外の知識層!海外『なんだと』仰天する外国人【海外が感動する日本の力 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    バチカンには日本ルールが有るらしい?    適用しないと宣教師の墓場になるという?


https://youtu.be/S8pb3cUTLnQ


    イスラムには日本特別ルールを作って欲しいものだが・・アラーもゴッドも居無い国にヒジャブ被るなよ。どうせなら御高祖頭巾にでもしてくれよ!

    よっぽどオサレだろう!

    紫やら赤紫は高貴な色なんだぞ!坊さんの袈裟並みだな!