宮崎正弘の国際ニュース・早読み <ワナクライ(ハッカー集団の世界同時襲撃)、中国の被害も甚大だっ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    俗に「目糞鼻糞を笑う」と言いますが、支那竹にも被害が・・って記事を見ると笑えて来るのは何故でしょう?


宮崎正弘メルマ
http://melma.com/sp/backnumber_45206_6530407/
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭
 
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成29年(2017)5月19日(金曜日)弐
         通算第5298号 
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

 ワナクライ(ハッカー集団の世界同時襲撃)、中国の被害も甚大だった

  大学、ガソリンスタンドなど被害は30000件

****************************************

 ワナクライの被害実態は中国でも甚大だったことが判明した。

 政府機関、企業、大学など30000件の被害が報告され、とくに430の教育機関にPCにランサムウエア感染が確認された。政府の情報機関関連、行政府、鉄道駅などでも760台のPCが被害を受けていた。

 CNPC(チャイナペトロ)本社が被害にあったため、全土2万のガソリンスタンドもガソリン供給に支障が生じた。

 香港でも行政府の機関、システムのPCにランサムウエア感染が確認され、被害は1700台だった模様。
 世界同時奇襲というハッカーの犯罪は、これから凄まじいほど深刻は危機をもたらすと欧米のインテリジェンス機関は警告している。

       △○▽ミ□△◎ヤ○◇○ザ○◇□キ◎□◇ 

✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭
 ▼読者の声 ▼どくしゃのこえ ■READERS‘ OPINIONS ●読者之声
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭
   ♪
(読者の声1)経済がパンク寸前の支那が「中国、『一帯一路』に17兆円投資へ 参加国に5年間で」とはいったいどう云う事でしょうかね。最終的には「逃げるが勝ち」の戦略を持つ民族。早くパンクしてもらいたいものです。
    (北九州巣浪人)


(宮崎正弘のコメント)よく「宮崎さんたちは中国経済の崩壊を言いつのってきたけど、中国経済は崩壊しないじゃないですか」と質問されますが、「とうに崩壊していますよ、民間企業は倒産し、地方政府は債務超過。株と為替は強圧的操作でもっているように演出されており、不動産バブルも、共産党の司令による演出です」
と答えています。
 つまり市場経済ならとうに倒産している状況を糊塗する全体主義独裁の権力が、まだ取り繕っているだけ、不良債権の爆発を力で抑えれば、将来の破産は米国のサブプライムどころの騒ぎではなくなるでしょう。



  ♪
(読者の声2)貴誌にあったプーチンの応援歌のなかで、ロシアは「トランプ大統領とラブロフ外相との会談の内容に機密はなかった。米議会が必要なら、この翻訳文書を提供する用意がある」と発言したことを分析されていました。
ところが、アメリカの政治は「精神分裂」という譬喩をプーチンが言っているのに、NHKニュースは、この箇所をカットし、外交的に機密文書会話記録を外国に提示することは異例だとか、つまりロシアの対応がトランプに裨益することになるから異様だというニュアンスで報じていました。
やっぱり、日本の主流メディアの価値観の倒錯ぶりも、ひどいものがあります。
  (TK生、杉並区)


(宮崎正弘のコメント)トランプ当選を予測できなかったリベラルな米国のメディアの報道にいまも準拠して分析、解説、報道を続けている日本のメディアや外交評論家や学者は、いずれまた恥をかくことになるでしょう。
                    
       ◎□▽◎◇○▽◇◎
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

    今日の読者の声欄は何を今更!です。

    日本のマスゴミは「品挑戦に乗っ取られている」との認識が無いことに呆れてしまうばかり。

    祖の最たるものが『犬HK』なのに。何故支那の中央電子台(CCTV)が犬HKの建物の中に同居しているのでしょう?彼がそれを知らないのは明らか。(妄想爺はFBの「犬HK解体!」グループに参加中!)

    朝日・毎日系のグループはその偏向報道を視れば、何処の国の報道機関なのかという有様では無いか。

    産経ただ一紙が日本の良心だろうなと思いきや、系列のフジTVは挑戦塗れの姿勢が鮮明になって来た。

    読売・日経。コチラも支那竹とキムチ臭満載。

    「余命三年時事日記」のブロクの動きを識れば、日本の総ての報道機関が屑だと判りそうなものだ!    


    まあ妄想爺はメルマ主に投稿する気は無いけどね。多分、掲載されないだろうから・・・。