余命3年時事日記  イスラム国 邦人人質事件の影響 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。



  特定秘密保護法�テロ関連三法で一網打尽かぁ。前半部分はサイトで!


余命三年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25
ーーーーー  ーーー  ーーーーー

**** 前 略 ****
 以上でおわかりのように、現行法でもかなりの者がひっかかりますね。まあ法改正して一網打尽という捕り物になるでしょう。国民に負託を受けた内閣が問題解決にあたる際に身代金を支払ったという事例が福田内閣の時にありました。内閣は解決方法についてはいかなる対応も許されます。しかし、この事案については言論の自由とは次元が異なります。
 国会における審議の中でもテロを政治利用ということで問題であるのに、個人的にテロ国家要求の身代金の支払いをのめとか安倍退陣要求とかのツイッター投稿という手段はテロ支援、加担とみなされても当然でしょう。すでに関係筋が特定に動き出しています。
さすがに民主党はわかっているようで岡田党首、枝野幹事長は静かですね。
 テロ法案が今通常国会で改正されて米との協議が終わりテロ資産凍結法の施行政令が発布された場合にはじめてテロ3法+特定秘密保護法は完全に機能します。このイスラム国人質案件で、安倍さんを批判したり、あからさまに身代金の支払いをのむよう明言した者はテロリスト、あるいはテロ組織と認定される可能性が高いですね。そして罰則プラス口座凍結となればまさにブーメラン。悲惨ですね。26日からは通常国会です。早々に結果が出ます。注目ですよ。 
ーーー  ーー  ーーー  ーー

  今、安倍政権を批判している国会議員、マスコミ皆テロ組織に認定されるという事になるのか。法律の解釈は難しいな。商業学科には(^^ゞ

  山本太郎も徳永エリも岩上安身も個人でテロとか分かってなさそうだ。共産党の国会議員、池内さおりもかな? 革マル指定された民主の枝野は静かだなぁ。

  反日弁護士達は用心深く、何も叫んでいないなぁ。流石、法律のプロってもんだな。

  日本を取り戻す!