群馬県は売国奴の産地? | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


ホントに今日は支那絡みの日だな。


産経ニュースより
http://www.sankei.com/smp/world/news/141030/wor1410300004-s.html
ーーー ーーー ーーー
「日中の2国間についての話は一切していない」と福田元首相 中国主席と面会 
2014.10.30 00:09
 【北京=川越一】中国を訪問している福田康夫元首相は29日、北京の人民大会堂で、理事長を務める中国政府主導の国際会議「ボアオ(博鰲)アジアフォーラム」の理事らとともに、習近平国家主席と会った。習氏の国家主席就任後、両者の面会は昨年4月、今年7月に続き3回目。

 中国メディアによると、習氏は「中国はこれからも改革開放と平和発展の道を歩み続ける」などと発言した。福田氏は面会後に記者団に「日中の2国間についての話は一切していない。もう少し大局的な見地から話をした。いい会談だった」と話した。
ーーー ーーー ーーー

上手く売国奴認定を回避したのかな?

首脳会談する用意はあるよと見せるのが、安倍ちゃんの姿勢だから。本気でそう思っているかどうかは知らないけど。

親中が鮮明になると売国奴扱いされることを察したようだな。ノラリクラリが彼の持ち味だから、前回から日本国内の様子が違う事に気付いたのかもしれないな。

親中派には辛い状況が続くだろうな。同情はしないけどね。二階氏も心掛けなくちゃ。どんなトラップに掛かったんだろうか、彼は? それとも他に理由が有るのかな?

「ハニートラップ」なんて言葉を知ったのはここ二、三年のような気がするが……。どんな罠なんだろう。ハニーはHoney(蜜)だから、甘いんだろうなぁ、甘党としては是非試してみたいなぁ (^^ゞ