親韓、親中議員のカットの始まり? | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


未来の女性首相が消えたかな?


産経ニュースより
http://www.sankei.com/smp/politics/news/141030/plt1410300003-s.html
ーーー ーーー ーーー
小渕氏、議員辞職の公算 自民党幹部見通し 不透明収支問題で
2014.10.30 05:08

 小渕優子前経済産業相の関連政治団体の不透明な収支問題で、小渕氏は29日、責任をとって議員辞職する方向で検討に入った。自民党幹部は同日夜、「この局面では議員辞職するしかない」と語り、小渕氏が議員辞職する公算が大きくなった。

 自民党幹部は「小渕氏の将来を守るためには、議員辞職しかない」と明言。別の小渕氏に近い幹部は「小渕氏は弱気になっている。周囲から辞職を促されたら、そう判断する可能性は高い」と語った。

 小渕氏の政治資金をめぐる疑惑は同氏の後援会など2つの政治団体が平成22、23年分の収支報告書で支持者向けの観劇会の収入として計742万円を記載。観劇費などの支出は2年間で3384万円と記載しており、収支で2642万円の差額が生じており、小渕氏側が負担していれば、利益供与を禁じている公職選挙法に抵触する可能性がある。

 観劇会は24年にも開かれたが、収支報告書に記載されていないことも後に判明していた。

 野党側は小渕氏に対し、なお説明責任を求めており、国会で追及する構えを崩していない。このため、小渕氏は現在、事実関係を調べている。こうした中、東京地検特捜部が、収支報告書を作成したとされる群馬県中之条町の折田謙一郎前町長から任意で事情を聴いていたことが判明。小渕氏は自らの監督責任は免れないと判断しているようだ。

 小渕氏は首相だった父恵三氏の急死を受け、12年の衆院選で群馬5区から立候補し初当選。麻生太郎内閣で少子化担当相に抜(ばっ)擢(てき)され、戦後最年少の34歳で初入閣を果たし、財務副大臣など要職を歴任。9月の内閣改造で経済産業相に就任したが、1カ月半後の今月20日に辞任した。
ーーー ーーー ーーー

8月何日だったかに醸成議員達が訪韓した。自民、民主、公明等ゴチャ混ぜ?

この時点でOUTだったのに何故?と思った人もいたのではないだろうか?僕もそう思った一人だった。

8月は日本人とって特別な月ではないだろうか? 終戦記念日を挟み、広島長崎、戦没者慰霊。

同行した野田聖子は次の選挙では落選させたい一人だ。犯罪者韓国人が夫で有り、親韓が露骨。

公明は論外だが、民主の帰化を疑われる人物は売国奴土井たか子の秘蔵っ子。前科一犯。

さて今回法相についた女性議員も同行していた。彼女も親韓。だが何も出来ないだろう。7月9日以降、在日の不法滞在者に対しての送還を阻止したいだろうが、書類が彼女の前にさえ出ては来ない。自動的に実行されるシステムなのだから。

群馬県は戦中疎開されていた所だ。戦没者慰霊祭をスルーして、反日国家に行くとは売国行為であるとともに、不敬ではないか。

群馬県はつくづく売国奴の産地だなぁ。今後、捏造「南京大虐殺」が俎上に上るだろうが、その仕掛け人は田辺誠(元社会党の書記長だったっけ)!

元首相村山と並ぶ売国奴は社会党ばかり。そう言えば、別名チョウシュンカと言う慰安婦捏造に荷担した女性も社民党の党首だったな。

安倍ちゃん、何か売国議員を炙り出してるのかな? 宮沢君もパチンコ屋からの献金追及されてるな。

報道も偏りが?「テロ資金凍結法」の話が全然出てこないのはマスコミも都合が悪い事でもあるのだろうか?

この法案が通らないと海外進出している邦銀の活動に支障が出るらしい。という事は海外進出している企業の活動も資金不足→国内に企業が戻る? 売国では無く愛国? 頭が混乱してきた。痴性も狂養も無い僕には難し過ぎる。