ちょいとネットの出来ない環境に行っていたもので

3日ぶりの更新です。

コメントをくださった方、お返事が遅くなってしまいまして

大変申し訳ございませんでしたあせる

励ましのコメント、本当にありがたいです。

ブログやってて良かったと改めて実感です。


約7ヶ月ぶりに祖父母の家に行ってきました。

うまいもの食べたり、温泉行ったりして

久しぶりに試験を忘れてゆっくりできましたよ温泉

最近はお休みばっかりしてますが、休みはやっぱ

重要ですねーつくづく感じました。

祖父に聞いたのですが、とある親族のおじさんが

某県の労働基準部の次長になったらしいです。

ウチの親族には何人か監督官がいるんですが

一番出世してるかもしれませんねー。

祖父は転勤を拒否ったので、そこそこまでしか

行かなかったらしいですからw

地方の市役所みたいに、情実任用制だったら

コネ採用とかあるかもしれませんが

監督官は試験に合格して、自分でチャンスを

つかまないといけませんからね!

ここは努力あるのみですビックリマーク