ちょいとネットの出来ない環境に行っていたもので
3日ぶりの更新です。
コメントをくださった方、お返事が遅くなってしまいまして
大変申し訳ございませんでした![]()
励ましのコメント、本当にありがたいです。
ブログやってて良かったと改めて実感です。
約7ヶ月ぶりに祖父母の家に行ってきました。
うまいもの食べたり、温泉行ったりして
久しぶりに試験を忘れてゆっくりできましたよ![]()
最近はお休みばっかりしてますが、休みはやっぱ
重要ですねーつくづく感じました。
祖父に聞いたのですが、とある親族のおじさんが
某県の労働基準部の次長になったらしいです。
ウチの親族には何人か監督官がいるんですが
一番出世してるかもしれませんねー。
祖父は転勤を拒否ったので、そこそこまでしか
行かなかったらしいですからw
地方の市役所みたいに、情実任用制だったら
コネ採用とかあるかもしれませんが
監督官は試験に合格して、自分でチャンスを
つかまないといけませんからね!
ここは努力あるのみです![]()