ビートたけしのモノマネが得意な098です。

どーもこんばんは!

「ダンカンバカヤロー! バカヤローダンカン!」


本日はまず、リンク追加のご案内でございます。

今回お二方と相互リンクさせていただくことになりました。

うれしくって勉強が手につかない098です(笑)


まずはザムザさんの書かれているブログでございます。


公務員試験独学ブログ


ザムザさんは独学で勉強されています。

「専門学校に行かないと合格できない、といった風潮に渇をいれるべく立ち上がりました!」←スバラシイです。ちなみに僕はまさに、そんな風潮に流された人間の一人です。

日々の勉強の記録もしっかり残されてて、大変参考になります。

またホークスファンという共通点もあり、勝手ながら親近感を抱かせていただいておりますです。



お次はボブさんの書かれているブログです。


公務員浪人の部屋


ボグさんは僕と同じで労基を第一志望にされています。

僕と違うのはきっちり結果を残されているということです。

労基に対する熱意、意気込み等素晴らしく、

ボブさんのような方にぜひとも監督官になってもらい

日本の悪しき労働環境を変えていっていただきたいです。



ザムザさん、ボブさん、ご紹介のほうが遅れてしまい

本当に申し訳ございませんしょぼん

今後とも一つ、よろしくお願いしますさくらんぼ


さてさて今日は、勉強の方はほどほどにして

夕方からみなとみらいに行ってきました。

みなとみない

相変わらずの激混み状態で、うんざりです。

夜景とかキレイでしたが、僕は食に夢中でした。

みなと「みない」って感じ。


8月に入りましたねー。

一日をどう過ごすべきか、いろいろと試行錯誤しています。

6月までのように1日、10時間勉強とかはちょっと

今のモチベーションだと無理なので、ちょっとずつ少しずつ

勉強量を増やしてやっているって感じです。

ですが、集中力がダウン気味なので、持続させるのが

今の課題だと思われます。

でもこれは気持ちの問題だと思うんで、やる気を

復活させるしかないのかも。


家事的なことが得意&好きなので、最近家事代行してます。

と言っても、一日中家に居る感じなので、むしろやるべきかも。

昨日やった事は、布団干し、台所の掃除、自分の部屋の掃除

冷蔵庫の中の整理。

やり終えた後は達成感あって、なぜか清清しい気持ちになります。

主夫ってのもありかなーとか思いますが、僕をもらってくれる人が

いるかどうかが課題ですな(^~^)