手作りキャットタワーを移動 | 猫のナツとココ&チビ

猫のナツとココ&チビ

野良猫の赤ちゃんを保護
2015年8月21日生まれ、三毛猫のナツ
同じ野良猫の子供
2016年4月23日 キジ猫のココ

2017年9月7日 白黒猫保護チビ
(獣医さんの説明では、7月20日前後の生れ)

シーズー時代は
可愛いシニアシーズーの部屋
もも母
でお世話になりました

昨日は手作りのキャットタワーを
移動です

午前中はベランダで日光浴も出来ましたが
陽当たりが悪くなり木製の
キャットタワーの移動をして貰いました
この時期一番陽当たりが良さそうな場所へ
チョコっとですが、大工事です

日々寒くなる一方ですね
皆さん風邪に気をつけてください🤧

上矢印キャットタワーの移動中、チビお手伝い

上矢印ココのアクビはダイナミックです
上矢印ニャンのゴロゴロは癒しです
上矢印タオルを下にと教えて頂き敷いてみました
気持ち良さそうです


上矢印ナツ段ボールで寝ていました。
足可愛い❤️
今日も良い日でありますようにー星カラフル
えいえいおー(*^^*)

保護猫ナツ、ココ、チビをどうぞ宜しく爆笑