段ボールと袋に目がない | 猫のナツとココ&チビ

猫のナツとココ&チビ

野良猫の赤ちゃんを保護
2015年8月21日生まれ、三毛猫のナツ
同じ野良猫の子供
2016年4月23日 キジ猫のココ

2017年9月7日 白黒猫保護チビ
(獣医さんの説明では、7月20日前後の生れ)

シーズー時代は
可愛いシニアシーズーの部屋
もも母
でお世話になりました

昨日は暖かい筈が、期待程では無い1日でした

寒いと元気がイマイチです
反対に暖かいと動きが違います

朝からココはたっぷり食べて活発に動き
あちこちでバタバタと物を落としその音に
驚いて小ちゃくなって固まったり
笑わせてくれました

そして宅配便が届くと、雲隠れです

ドアーが開くと待ってました~と

脱走!するからね

(もうその手は刷り込み済み)
扉を二重にして、応対します

それからが大変
段ボール大好き猫
入ったり出たり噛んだり、こんなに喜ぶ
おもちゃは他に見当たらない程です

 

 

ナツを見て下さい。ココの勢いに(どうしたら良いの?)
引けています!手がお化けです

 

 

袋から出たり入ったりのココ、

 

 

 

これアジですか?サバですか?

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今日の月齢
三毛猫。ナツは1歳3ヶ月28日♪
キジ猫。ココは生後7ヶ月26日♪

今日もダラダラなブログを最後まで
見ていただいて有難うございました