ご無沙汰しております。


女2人に慰謝料請求して、

自弁とうまくいかず、

いろいろありながら、

2人目の女とは

慰謝料なし

夫との肉体関係を認める内容

謝罪

私達が婚姻関係にある間は接見禁止

を記載した示談書を交わすこととしました。


が、示談書がなかなか送付されない。

自弁に聞くと、送ったと。

1週間待ったが、届かない。

自弁に聞く。

もう和解したんで。

いや、だから示談書を送れと言ったんだけど。


私は自弁の署名がない案をデータで見ただけ。

だから、署名捺印された原本を甲乙一通所有するんでしょ?

そう言ったのに通じてなかったようで

相手に送ったというような回答ばかり。


再度、詳細に伝え、併せて預けてある調査報告書も返して欲しいと伝えた。


すると、すぐに事務員から郵送しましたとのLINEが。

やっと伝わって安堵したと伝えたが、

また一週間しても届かない。


まさか?

相手に知られたくないための旧住所に送った?

そうだとしても、不明で返ってくるはず。

ますます嫌な予感。


昨日、届いていないから、追跡確認してほしいと連絡して、また今日連絡こない。

こちらから尋ねると郵便局で調査中なので、明日あたりに連絡がくると思うとの返信。


ちなみに、書留?レターパック?何で送付したのかと聞くと、


普通郵便で

送付してしまいました


嘘でしょ?いや、やっぱり。

そんな弁護士事務所ある?


絶対、見つからないよね?

調査報告書いくらしてると思ってるんだ。

示談書取り直せよ!


どこに訴えればいいの?


ここまでひどい弁護士事務所とは。


来週にはもう1人との裁判が予定されているけど、もう何もかも無理な気がしてきた。