お得意の匂わせ投稿


裸のようなキャミ姿で、今終わりましたと言わんばかりの気怠い顔をした自撮り


バックの薄暗い部屋は詳細は映らせず、天井と壁と窓枠


明らかに自宅ではない

夫の部屋かどうかは、行ったことないから知らないけど

夫の部屋なら、時効を盾に強気なクズから、それこそ大金ぶんどれるかもしれない

張り込んでやろうか


訴えられても、クズはクズ

クズでなきゃ、不倫しないし、訴えられて反論なんかできない


夫が一番クズ

バレたのをいいことに、音信不通の夫婦破綻だから不倫は問題なしと、平気で堂々としている気がする


すみません、毒吐きです


ちなみに、12/15に自弁に提出した陳情書以降、連絡がないので聞いたところ、訴状作成中とのことで、まだ訴えてはいない状態でした