ご無沙汰しています。

本当に早いもので、今年も数えるほど。


7月からの無職生活(最初は落ち着かなかったけど、ちゃんと慣れてくれて、働く意欲下降気味でした泣き笑い)にピリオドを打ち、12月から正社員として働き始めました。

ひと回り以上も下の社長が3年前に立ち上げた小さな会社。事務所は社長と私だけ。かなり細かい、一癖ある人で、やっていけるか不安でしたが、なんとか慣れてきました。仕事もインプットに時間がかかるようになってしまいました悲しいが、メモ魔になって喰らい付いてます。



アメブロにもXにも何かと影響されやすい私(両極端のブロガー層)。

いよいよ訴訟、離婚を覚悟して、本当に自分はどうしたいのか、みなさんに頼ることなく、考えなくてはいけない、考えたいと思い、少し書くのをストップしていました。


現在、女に対しては交渉決裂で、最初のzumba女に訴訟を起こしたばかりです。

まだまだ長い闘いになりそうです。


長くなりましたので、次に続きます。