9月になって、もう1週間経ちました。

本当に時が経つのは早いです。


退職したら、少しのお休みの間にやりたい事にトライしようとずっと思っていました。


友人と韓国へ行きました。

行きたいと思っていたところ、食べたいと思っていたもの、友人や娘、母と楽しみました。

筋トレに励み、ボディメイクの大会へ出ました。

ずっとやる気を失っていた庭いじりや家の片付けを再開しました。


ちっさいことの積み重ねで、少しずつ自分を取り戻してきたと感じることが増えました。


今日はハローワークで3社紹介してもらい、それぞれ書類作成に取りかかります。

すぐにでも働くつもりだったのに、もう2ヶ月が経ち、相変わらず落ち着かない毎日ですが、今回のどこかとご縁があることを願ってます。