今日のアメブロ占い

気持ちだけが先走り、焦ったり、イライラする1日。
ひとりで考え込むよりも、複数の人の意見に耳を傾けると運気アップ。
私の気持ちの持ち方次第で明暗が分かれる。
落ち着いて、穏やかになる事が大切。

というわけではありませんが、すみませんショック
今日も吐かせてください。

前回、感情的になって、吐きちらしたので、ご心配コメント、メッセージいただきました。
本当に嬉しいです。すごく落ち着きましたし、力になりました。



女とは復活したのか?いや、水面下だったのか?女のあがきか?

いろんな思いを巡らせて、勝手に苦しんでます。

夫のTシャツを着て、夫が持つメガネと似ているものをかけた女。
場所は、女の悪業を知っていて、私を一緒になって挑発してくるネイリストがいるネイルサロン。

不倫中は、私に対して幸せアピールなのか、ほぼリアルタイム。赴任先、デート先での記事。


この先どんな記事が上がるか様子見しようと思いました。

あれから、毎日少しずつ上がる記事。

どれも過去。見たことがある記事。
一度削除した記事に、アピールコメントをつけて再投稿。

私が見ている事は分かっている。

何?

ただのあがき?

実は夫と結託して、私を参らせて、私から離婚を言わせる作戦?(基本ネガティブなんでショック)

1年前、夫と本格的に始まっただろう時期が迫っているはず。それが女をどうかさせているんでしょうか?

女のインスタ明らかにおかしいゲロー
あー、みなさんにも見ていただきたいです。
知らずとも、おかしなおばさんだと誰もが思うと、友達が言っています。


いつまでも私を乱さないで。
私の気持ちの持ちようでしょうが。

そんなおかしな女にまだまだやられていますえーん




やはりGWは少し動かすべきなのでしょうか?

少しは知っていることを匂わせた方がいいんでしょうか?

どう考えているか聞くのは早いでしょうか?

なんのアクションも取らない夫が、全く分からず、どーしていいか具合い悪くなります。