ちょっと思い出したこと。

夫が年末帰省した際のこと。

1年の振り返りニュースがテレビでやってました。

不倫 不倫 不倫 だらけのニュース。

もう、どうでもいいね。
法を犯しておきながら、平気だからね。ホントクズだね真顔

と、夫、娘の前で毒づきました。

えっ?不倫って犯罪なの?逮捕される? と娘ポーン

逮捕される刑事的なものではないけど、犯罪だよ。法の下で結んだ契約を破ってるんだよ。
だから、慰謝料があるんだよ。でも、払えばなんとかなったり、払わなくてもどうにでもなるから、みんなやりたい放題。
もっと重罪にすればいいのにね。
まあどっちでもいいけど。

とさらに毒っきましたウインク

夫はと言うと、存在を消していました。

ホント分かりやすい。