12 / 26 | 日向市じとっこ組合岡山田町店のブログ

日向市じとっこ組合岡山田町店のブログ

当店は、宮崎県日向市より自社養鶏場直送の『幻の地鶏』
みやざき地頭鶏(じとっこ)を
岡山のみなさまにお届けしています!
各種宴会お任せください!

このブログは「お客様の笑顔を集めたい!!」をテーマにお客様・スタッフ・メニュー・イベント紹介をしています。

こんばんは  ♩ ゆうです ♡

クリスマス 終わりましたね 無気力ピスケ
ちなみに 私は 最高のクリスマスを
過ごしました ♡♡

 そしてそして 今日も 
お客様 と 沢山お話しができて
ゆうは 幸せでした 、、、
{5CB4D65F-7B42-41C3-B09E-964FA40F32A9}

仲良くさせて 頂いた お客さまと パシャり カナヘイきらきら
ありがとうございました ♡♡

年末で 忙しくなる時期ですが
じとっこでは 最高の お酒 と 料理 で 
いつでも お待ちしております ☺︎

ぜひ ご来店ください !