オカザえもんチャンネルと出没告知! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

気がつけば5月でござる〜

 

最近、実験的に動画に力を入れておりまする〜

 

以下リンクでござる!!

連続しますが、よろしくでござる!

 

 

Qチャンネルさんとコラボでござる!

 

 

 

 

 

 

 

ここからは拙者のチャンネル!

 

 

 

 

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくでござる!!!

 

 

そして出没告知でござる!

5月14日!

 

 

2022年5月21日(土)

 

やまふぇす2022~LIVE&PEACE

場所:籠田公園

DJオカザえもん 12:00〜12:20頃

 

https://onsokunokikoshi050.wixsite.com/yamafes

 

 

2022年5月28日(土)

岡崎公園にうどん脳様が来園。お散歩、写真撮影など開催予定

場所:岡崎公園 時間:詳細お待ちください

 

 

 

よろしくでござる!

 

とにかく雑務で忙しいでござるよ!!!

動画の編集も意外と時間かかりまする!

YouTubeも楽じゃないでござりますな!

 

最後mでお読みくださりありがとうでござる!!