感謝!ゆるキャラグランプリ現在4位でござる! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様ありがとうでござる!ゆるキャラグランプリ現在4位でござる!投票してくださった皆様、呼びかけてくださった、皆様!感謝!

 

そしてイベント告知!

___

8月11日の出没↓

 

エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン撮影会

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展を盛り上げるために
エヴァンゲリオンレーシング2019のレースクイーンで綾波レイ役を務める
橘香恋さんが遊びに来てくれるでござる〜〜
拙者も緊急参加でござる!!!

①11:00~12:00(岡崎城)/②13:00~14:00(三河武士のやかた家康館)/③15:00~16:00(三河武士のやかた家康館特別展示室)

https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/program/3413

 

ーーー

 

話はまた、ゆるキャラグランプリ2019になりまするが、

8月1日(木曜)10時から投票開始がはじまりまして、

8月2日(金曜)の昼頃、非表示だったランキングは更新されましたでござる。

そして拙者が4位ということで、投票してくださった皆様ありがとうでござる。

そして8月3日(土曜)8月4日(日曜)と更新なしなので、たぶん、土曜と日曜は更新なしで、

明日8月5日(月曜)昼に更新されると予想しておりまする。

現在はこんな感じでござる。

8月4日現在

1位 1345票 

2位 731票 

3位 670票 

4位 635票←拙者

 

ここからどう変動するのか予想もつきませぬが、

現段階では拙者が事前にネット検索でのヒットの頻度と昨年の順位から抽出したデータ解析から予想される順位とほぼ同じでござりました。

 

 

昨日も今日も各所にチラシを置きにいったり、していろいろ宣伝してまわっておりまする。

 

正直、初日の順位があまりにも低かった場合は、あきらめようと思っておりましたでござる。

4位でしたので、頑張っていこうと思っておりまする!

 

1位になったら、八丁味噌は岡崎でござるよ!とか、愛知県は名古屋だけじゃないでござるよ!と!

いうことをいままで以上にPRすることができるはず、、でござるよ!!

 

下記URLより毎日投票できまする~よろしければ、よろしくでござる〜

10月25日18時まで!
ゆるキャラグランプリ2019[オカザえもん]

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00000959

 

最後までお読みくださりありがとうでござる!