新年度4月! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

久々の更新でござる〜

4月でござる〜新年度でござる〜

 

イベント出没のスケジュールはこちらを見てくだされ〜

http://okazaemon.co/category/schedule/

 

1月から4月までも、色々イベントありまして、

ご来場の皆様ありがとうでござる〜

 

 

年賀状の返信、遅くなりましたが、届きましたでござりましょうか?

 

 

このブログも更新が滞っておりました、とにかく忙しかったでござります。

 

 

今年度も、いろいろ頑張っていきたいと思っておりますが、

 

まあ、とにかく、いろいろ大変でござる、

 

ご当地キャラを取りまく状況も、毎年、刻一刻変わってきておりまする。

 

まあ、長く続けるのは大変でござりまする。

 

とはいえ、やけくそぎみに!

「そんなのかんえけねえでござる!!」

 

 

 

とにかく、クレバーに!クレーバーにクレージーに、サバイバルせよ!でござる!

 

 

 

 

家康行列ご来場の皆様、ありがとうでござる〜