10月が終わる〜〜〜はやすぎる〜〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!いつもいつもありがとうでござる〜〜、

 

もう、なにが何だかわからない、でござる、

時間の過ぎるのが早すぎるでござる〜

 

食器洗って、洗濯して洗濯干ししたら、嫌だ昼だわ、

昼食って

そして、いろいろ雑用して、あら、15時だわ、

そしてあだーこだーして、気がつけば夜21時でござるよ!!

 

ーーー

以下告知!!

 

>>>>>

らんパークに28日

出没いたしまする>>

「らんパークでは今週末、10月28日(土)に
「たまごかけご飯食べよう会」「岡崎おうはん祭り」を行います。

時間 : 10時~14時

たまごかけご飯は無料です!

必ず、マイはし&マイお茶碗をお持ちくださいね。

「みかわdeオンパク」プログラムにも掲載させて頂いています。

http://taikenplan.jp/program/detail.php?id=1014

 

ーーーーーーーーー

出没!

2017年10月29日(日)        

「ハッピーハロウィンりぶら」

場所:図書館交流プラザ りぶら

 

ーーー

 

 

オカザえもんと歩く「まちなかアート」発見ツアー2017の参加者募集(~10/31)

 

http://www.city.okazaki.lg.jp/300/303/p019499.html

 

ーーーー

 

出没!

2017年11月4日(土)

 

2017岡崎城下家康公秋まつり

 

 

 

ーーーーーーー

 

オカザえもんロボプロジェクト2応募してくださった皆様

 

ありがとうでござる〜こちらから皆様の作品が見れまする〜

 

 

https://okazaemon-robot.jimdo.com/オカザえもん巨大ロボプロジェクト2応募作品/

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

彦根のイベントが台風で中止になり、皆様すみませんでござりました〜〜

拙者も準備をしていたので、しょんぼりでござる〜

 

ーーーー

 

一隆堂とのコラボ!

限定200個!!

 

 

ーーーーーー

 

拙者、

もう、2017年の総括と2018年の準備に入っておりまする。

 

今年は県外にPRに行くという目標をなんとか,皆様のおかげで実行できましたでござる。

 

来年は、なかなか遠方に行くのは難しいとは思いますが、

ひつづき地味に活動していくでござる。

 

最後までお読みくださり、ありがとうでござる。