7月終わり〜〜8月 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!!いつもありがとうでござる〜〜

暑いし忙しいでござる〜〜

8月2日に物販するスッテカーでござる〜

 

 

 

岡崎城下家康公夏祭り

詳細はこちらから

8月2日 *オカザえもん*

おかざき大夜市

場所:イオンモール岡崎
時間:15:00〜21:00
パチパチそろばん祭りや会場で物販もするでござる〜〜〜よろしくでござる!!

8月3日 *ワルザえもん*

毎年恒例(!?)h鬼出鬼没 宵の口ワルザえもん

場所:岡崎公園多目的広場
時間:18:00〜19:00

8月4日 *オカザえもん* *ワルザえもん*

打ち水パレード 

場所:籠田公園・伝馬通
時間:17:00〜17:40
*浴衣でお越しいただき拙者達と一緒に打ち水パレードに参加してくだされ〜〜
予約不要!当日、浴衣でお越し下さい。打ち水はペットボトル等入れ物ご用意いただければOK!
給水所ありまする。
浴衣審査もあるますので、選ばれたら表彰されまする(・∞・)浴衣で集合(・∞・)よろしくでござる(・∞・)

岡崎版 おにごっこ時間
時間:18:30〜
小学生以下限定でござる〜〜〜

 

ーーーーーー

 

おかざきすぐれモノ体験隊よろしくでござる〜

ピザを作れるでござるよ!!

 

20日拙者出没 おかざきすぐれモノ体験隊「岡崎おうはん物語」 【オカザえもんさん参加日】  8月20日(日)午前の部・午後の部   ※23日はオカザえもんさんは来られません。 「岡崎おうはん物語」  詳細およびお申込みはこちらから http://blog.livedoor.jp/tamahime/archives/53242236.html …

 

ーーーーーーー

毎日、嫌がらせのメッセージやならにやらは、気にしなければ良いでござるが、、開いて読んで、気にしないつもりでも、積もり積もって、ボディブローの様に精神にダメージを与えるでござる、、じわじわ〜〜、

 

だが、しかし、

お茶のんだり、菓子食ったりして、のりきるでござる、

健康診断の結果の関係で甘いモノは、控えめにしておりますがな!!