6月10日いよいよ山形県寒河江市、そして年賀状の返事出し終えましたでござる。 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆さん!こんばんは!いつもありがとうでござる〜

今週の6月10日いよいよ山形県寒河江市のイベントに出演いたしまする〜

ファンディングで支援してくださった、皆様ありがとうござる〜〜感謝!!

ここで、重要なことでござるが、

拙者10時から14時までしか最終の飛行機の時間の関係でおりませぬ、イベント自体は16時まででござるが、

すみませぬが、そこのところよろしくでござる。

14時以降に会いにきてもおりませぬ、すみませぬがよろしくでござる〜。

=====

そして、

皆様、遅くなりましたが、やっと年賀状の返事を全て出し終わりましたでござる〜、引っ越したかたや、原因不明で、返事が届かない場合がある場合もあるかもなので、そのときは、すみませぬ、。画像の1番上の年賀状はSNSで公開して良いというとのことで許可をもらってアップしておりまする。

(拙者のイラストでないでござるが、、)

 

ーー

4月5月と本当に大変でござりました、

仕事がぜんぜん終わらなくて、

それもこれも理由がございまして、

まあ、検査入院を2回したこともありますが、

 

それ以上に、パソコンの容量が1番の原因でござる!!

データ読み込みのスピードの遅さ、

これが原因で2ヶ月苦しみましたでござる〜〜

といって、まだ、仕事は終わっていませぬが、、、

 

ーーー

年賀状の中に、ブログで書いている、婚活しているN氏はどうなったの?という内容のものがありまして、

その後どうなったかというと、

正社員の試験に受かったということと、

(これ既に書きましたっけ?)

あと、いろいろあったみたいでござるが、ひじょうに書きづらいことが

多いので、婚活のN氏の近況を書く事ができませぬ〜〜

また、進展がありましたら、書きまする〜。

ーー

最後までお読みくださり、ありがとうでござる〜