更新が5日空いてしまった、、でござる | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

2月10日金曜から更新してなくて気がついた15日水曜でござる〜
すみませぬ〜
 
 
とにかく忙しいでござる〜
 
 
スケジュールを更新しましたでござる、
東京と大阪にいきまする〜
 
 
 
 
ーーーー
過去に
 
いままであったことでござるが、
 
じつは、
 
キャラというのは、
 
にぎやかし、
 
で、よばれることが多くて
 
イベントが終わると、イベント関係者が、
 
「オカザえもんにファンがいるので、ビックリしました〜」
 
と言われたりすることが、よくありまする、
 
キャラ目当てでくる人もいるということを
 
知らないイベント関係者も
 
ときどきいまする、
 
ですので、
 
出没時間が、当日現場で変更にされたり、
 
当日までわからないこともありまする、、
 
見に来たファンの人と時間があわないで、迷惑をかけたりすることもありまする。
 
申しわけないなと思っておりまする。
 
Twitterで時間の突然の変更については、対応してましたが、
 
このブログしか見れない人もいると分かったので、
 
このことについて、書いてみましたでござる〜〜
 
すみませんでしたでござる〜
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうでござる〜