ラインスタンプが、できたでござる〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、こんばんは!でござる〜
 
 
拙者のラインスタンプができたでござる〜
 
 
いままで、なんども、なんども
 
 
暗礁にのりあげては、ゼロからスタートして、、
 
 
4回くらい頓挫して。。。
 
 
あしかけ5年、、、
 
 
念願のラインでござる〜〜〜
 
 
 
拙者も早速、購入しようと思って、
 
 
 
 
ポチろうとしましたが。、
 
 
 
が、、、
 
 
が、、、、、、、
 
 
 
パスワードが、なんたら、
 
 
かんたらら、
 
 
 
ら、ら、ら、らららあああ
 
 
で、
 
 
拙者、パスワード、、
 
 
O BO E TE NA I
 
 
ていうか、
 
O BO E TO KE YO!!!!!
 
 
というか、、、
 
ラインのことは、FBでみたよ、とか、Twitterでみたから、
 
ブログと内容が重複しとるやないけ〜〜、と、
 
 
いやいや、
 
 
FBもTwitterもやってなくて、この
 
ブログしか見てないかたもいると思うので!!!
 
というか、いますでござるよね??
 
ブログ読んでる方!!!
 
そうゆうかた、応答せよ!応答せよ!!
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうでござる〜〜