仕事仕事仕事〜仕事をなめると〜〜(魚を食べるとをのメロディで、) | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、いつもありがとうでござる!
イベントは、ないけれど、毎日忙しいでござる。
なにはともあれ、岡崎観光よろしくでござる!!
岡崎観光のHP → http://okazaki-kanko.jp/
 
ーーーー
今日もずっと忙しくて、ついさっき1番焦ったのはPC上のデータが見つからず、
あーでもない、こーでもない、と大量のフォルダから、探してましたが、見つからず、間違えて消してたのかな、ヤバい(本当のヤバいの意味で)。。
と1時間やってたら、見つかりましたでござる〜〜安心!
時間のロスだったでござる。。焦った、、でござるよ
 
昔、有名な脚本家が雑誌のインタビューで、パソコン上で消したデータはどこに行くのだろうか?というようなことを言っていて、なんとなくそれを思い出したでござる、
ーー
しかし、ねむいし、つかれるし、寒いし、目はしょぼしょぼしてくるし、
こんなときはどうすりゃいいんだい、仕事も終わらないし、
じゃあ、どうするか、、
ーー
関係ないけど、こないだ
「ボボボ、ボーボボ」っていてたら、
それ間違ってますよ
「ボボボーボ・ボーボボ」ですよ、
て言われて、、
10年以上間違えて覚えてたんでござるな、拙者は。
でも「ボボボ、ボーボボ」のほうが言いやすくないですか?
拙者だけ?
まあ、いいか。
ボボボ、ボーボボ!!
仕事の続きをするでござる!!
最後までお読みくださり、ありがとうでござる!!