2月更新できずに3月!!でござる〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!いつも、ありがとうでござる~、
全然このBlogを更新できないまま、月日がたちましたでござる~~

いろいろなことが、ありましたが、思い出せないでござる~~
すみませぬ~~
感謝の気持ちだけは忘れずにいたいでござる~~

岡崎のSAが、できたり、その他にもいろいろござりました!ありがとうでござる~


Blogを更新できない、いわゆる「Blog更新できない問題」、どうすればよいやら、、
ーーーーー
そいえば岡崎で開催されたPOPサーカス本当に感動いたしましたでござる。
とくに巨大な観覧車のような装置に人間が飛びのって歩いて回すという演目に感動しましたでござる!失敗して落ちたら死ぬような大きな装置での演目でして、そこで普通にやっても危ないのに、目隠しをしてやるシーンがありましたでござる!その時、。
目隠しをしようとして、目隠しをしようとするのをやめるんでござるね、そこで、観客の拍手が沢山なって、ようやく目隠しをして演技にはいるのでござるが、まあ、定番の前フリなのかもしれませんが、
拙者にはそれが「それぐらいの拍手じゃ俺は命をかけれないぜ」と言ってるように見えたのでござりました。それが、強く印象に残っておりまする。
ーーーー
見る人に勇気を与えるもの、生きる力を与えてくれるもの、素晴らしかったでござる。
ーーー

最後までお読みくださり、ありがとうでござる。