新時代到来!ミルミルうちに! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、いろいろありがとうでござる~~感謝!!!!
岡崎観光、家康公顕彰400年よろしくでござる~来年は市制100周年でござる~

今日ブログをアップしないと11月のブログ更新がゼロになるのであわてて書いてまするが、
書くことが思いつかないでござる~~

2013年2014年2015年ときて、いろいろ心境の変化もあり、ほいほいブログを
書けないということもありますでござる~
いったい、いままで何を書いてきたのかも忘れてしまっているでござる~
考えすぎて書けないのでござるよな~~

人工知能が急速に発展してる現在、シンギュラリティ的に超人口知能がネットワークで繋がって、このブログを読んだとき、どう思うのか、「コウユウヒトイルヨネ」と思うのか、、
それとも「ジンコウチノウノ、カンガエテイルブブンガ、カタカナ ナノハフルイマンガノヨミスギダ」と思うのかそれは謎でござる!!!!!というか、人工知能がブログを書いてくだされ!!

とりあえず宣伝!
問い合わせの多かった2016カレンダー、
岡崎シビコ一階のBISES様で販売していただくことになりましたでござる~!
よろしくでござる~(1月過ぎるとカレンダーは売れないので宣伝でござる~~)



最後までお読みくださりありがとうでござる~~