明日はバレンタインでござる、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、本日もありがとうでござる~
今日郵便受けに3つチョコレートが届いておりましたでござる。
ありがとうでござる。感謝

今日も今日あったことを書くでござる、
1日仕事でござる、。夕方さすがに疲れて、仮眠したでござる。
ーーーーーーーーーーーーーーー
明日バレンタインなので、
マイルス・デイビス「My Funny Valentine」
my bloody valentine「Loveless」
BOREDOMS「チョコレート・シンセサイザー」
を聞くでござると、
今日つぶやいたでござる。オヤジギャグでござる。
Twitterでアップした画像ではマイブラの「ラブレス」はコロンビアの文字は写ってないのに、コロンビア版だとつぶやかれていたので、マニアはいるなと思ったでござる。これは、リアルタイムで買ったので、帯にクリエイション・フェアの応募券がついており、(しかも第2回応募期間)で応募期間が1991年から92年3月当日消印有効となっており、
プレゼントが
○Tシャツ200名
○CD300名
○ポストカード500名
○コロンビアミュージックマガジンもれなく
とあり、太っ腹というか、まだ 景気はよかったんだなと、思ったでござる。
 まあ名盤でござる、、

チョコレートシンセサイザー(1994)のジャケがドラゲナイしてると冗談でつぶやいたでござるが(流行にのかってみたでござる)、手にもってるはたぶんテルミンでござる。


最後までお読みくださりありがとうでござる~