CTスキャン | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!本日もありがとうでござる!!
今日も今日とて仕事でござる~~、
年賀状の返事用のポストカードが足りなくなったので
追加した別デザインのポストカードも本日届きましたでござる、
しかし~なんと、、住所面の「post card」の文字が「post crad」と間違えてましたでござる~~
すみませんでござる~~、。
そして今日、やはり後頭部をぶつけてから、なんとも調子が悪いので病院に行って頭の輪切り画像を撮ってきましたでござる、車椅子を用意されて、やや大げさな感じで運ばれましたでござる~。
結果、脳内の出血は、なくなんともなかったでござる~~良かったでござる~、しかし頭部の輪切り画像で蓄膿症ぎみも判明しましたでござる、。先生の話では脳ではなく、軽いムチウチではという話でござる~~。
そして帰宅後また仕事でござる~~
ーー
話変わって
岡崎の瀧山寺の鬼祭りポスター
瀧山寺は良いとこなので是非,見に行ってくだされ~~

瀧山寺
http://takisanji.net
鬼祭り
http://takisanji.net/oni.html
ーーーーーーーーーー

そしてまたまた話、変わって
このブログのランキングが謎の緑色のキャラクターの柔道着の帯の色で表示されるのでござるが、なんかいやなんでござるよ~~、いま黄色帯。なんなんだでござるか君は!!


最後までお読みくださりありがとうでござる~~