気がついたら21日から28日まで更新してなかったでござる〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

気がついたら21日から28日まで更新してなかったでござる~
8日間も更新できないくらいの忙しさでござる~
なにをしてたかも思い出せないでござる~~やばいでござる~~

イベント、収録、事務作業、その他、アルバイト、等

とにかく岡崎にきてくだされ~~

7月30日水曜から8月3日日曜まで
まさに~~暑さとの戦いでござる~~~




イベント情報よろしくでござる~~
http://okazaemon.co

2014年7月30日(水) 17:45~
岡崎城下 家康公夏まつり
岡崎応援キャラクター隊に登場します。

場所:岡崎公園多目的広場

2014年7月31日(木) 10:00~
岡崎駒立ぶどう狩り開園式

場所:柴久園

*入園料必要ですが、ぶどう狩りが楽しめます*
*開演式終了後、オカザえもんと記念写真も撮影できます*

開園式10:00~ グリーティング11:30~

2014年8月1日(金) 午前中のみ出没
メーテレサマーフェスティバル in セントレア 2014

会場:中部国際空港セントレア4F イベントプラザ

2014年8月1日(金)
岡崎城下 家康公夏まつり

16:15~
クラシックカーによる交通安全啓発パレード 
キティちゃん&オカザえもんも走るよ!
会場:伝馬通(伝馬~康生北)

17:00~
中嶋兄弟トークショーにオカザえもんが登場します。
会場:籠田公園

17:20~
キティちゃんとオカザえもんのHUG
会場:籠田公園

18:30~
キティちゃんとオカザえもんのHUG
会場:岡崎公園多目的広場

2014年8月2日(土) 10:00~随時出没
メーテレサマーフェスティバル in セントレア 2014

会場:中部国際空港セントレア4F イベントプラザ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとワルざえもんとか、勘弁でござる~~
拙者は知らないでござる~~拙者に聞かないでくだされ~~



最後までお読みいただきありがとうでござる~~