6月1日(日曜)仕事でござる〜〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日6月1日(日曜)仕事でござる~~、部屋で作業してても今日は暑かったでござる~スキャンしてデータ送ったり、作業台を修理したり、してましたでござる~。
皆様熱中症に注意でござる~
そして、合間をみて東岡崎駅のロッテリアで「つけ麺バーガー」を食べたでござる~


個人的には美味しかったでござる~、あくまでも個人の感想で、もし食べて美味しくなくても責任はとれないでござる~ご了承くだされ~~

そして息抜きに乙川をおつ、してきましたでござる~



今日は天気が良かったでござる~

その後、家にもどり再び仕事でござる~~

最初の「つけ麺バーガー」に話は戻りますが、食べたあと、他の人の感想が気になって検索したところ「焼きそばパンみたいで美味しかった」という感想があり、なるほど!!と思いましたでござる!!目から鱗が落ちたでござる!!パンに麺が挟まってるので「キワモノ」という先入感がございましたが、考えてみれば、「焼きそばパン」というポピュラーな大先輩がすでにありましたでござる!!そうやって考えるとわりと普通に思えてくるでござる「つけ麺バーガー』!!是非!期間限定でなく、通常メニューにしてくだされ!!
しかしながら、このように、一見、変に思えるものでも、よくよく考えれば、普通だということがあるでござる。

最後までお読みいただきありがとうでござる!!