4月28日(月曜)事務作業 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日は4月28日(月曜)事務作業をひたすらしてましたでござる~~
メールの返信がやってもやっても終わらないでござる~
インクカートリッジも買いにいきましたでござる~
スケジュール情報もすこし更新いたしましたでござる~
http://okazaemon.co/category/schedule/page/5/


第4回放送の[オカザえもんと岸田メル様]の動画でござる~~
https://www.youtube.com/watch?v=Ytb7AHnTscc&feature=youtu.be4gatu

明日29日の出没、JR名古屋タカシマヤよろしくでござる~~

関係ないでござるが、
植物の種は重力を感じてるから根は地に生えて、幹は天に向かって伸びるというのを何かの本で読んだのをふと思い出しでござる。



最後までお読みいただきありがとうでござる~