4月21日(月曜)ひとくぎり、ひたすら事務作業 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

岡崎市へ観光へ~
岡崎市観光協会のホームページ http://okazaki-kanko.jp/

オカザえもんと岸田メル第3回動画アップされましたでござる~~みてくだされ~~
OSU の朝倉真琴様と蝶野晶美様がゲストでござる~~
冒頭のデザイナーズ・リパブリックのデザインのPop Will Eat Itself「Cure For Sanity」のジャケットのギャグが誰にも通じず撃沈でござる~~

https://www.youtube.com/watch?v=5p5AuX1HLQQ&feature=youtu.be

本日は、4月21日(月曜)はハードに事務作業でござる~、早めにこのブログをアップするのも、今日は事務作業しかないからでござる~これをアップしてあとは寝るまで仕事に集中するでござる。

退任してから昨日まで本当に休みがなくて、今日が本当の意味での区切りという心境でござる。

午前中ツイートで前後の脈絡なく、
『「妄想」という言葉について辞書でしらべたでござる』
と呟いたら、
「私の悪口を言うな」という趣旨のダイレクトメッセージが数人よせられ、呟きを削除しましたでござる。
あらためて、このようなシュチュエーションの中で、やってるんだな、と、思ったでござる。

あらためて、頑張るぞと、思ったしだいでござる。

話は変わりますが、
質感について脳がどう認識しているか研究をしているお方とお話させていただいたとき
その研究には、その研究の専門の研究者とは別に数学者の助けが必要になる、という
(拙者がアホなので大雑把で不正確な説明で申し訳ないでござるが)お話を聞いて、
ものすごく感心したというか、おもしろいと思ったというか、いろいろ考えましたでござる。



最後までお読みいただきありがとうでござる~