3月29日(土曜)藤川宿と年賀状 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日3月29日(土曜)藤川宿のイベント、ご来場の皆様ありがとうでござる~~差し入れや手紙もありがとうでござる~~、
そして今日はとうとう年賀状の返事を全部だしましたでござる~遅くなりすみませんでござる~もしとどかなかなかったら、住所の書き間違いかもしれませんので、勘弁してくだされ~、バレンタインのお礼はまた今後返事を書きますでござる~~。

康生の春のフラッグでござる~


あまりにも本が売れないので、サインして正文館に納めてきましたでござる~

明日30日の春学祭りのタイムテーブルの変更でござる~場所がシビコ4階になったでござる~
詳細はこちら→
http://ameblo.jp/sakura-hr-gakuencyo/entry-11807409872.html …
そしていよいよ、「オカザえもんストア」のオープンでござる~エンヤサンのCDも先行発売でござる~是非拙者のことを歌った歌を聞いてみてくだされ~。12時ころ拙者もお店にかけつけるでござる~
オカザもんストアの FBページでござる~~
https://www.facebook.com/Okazaemon.Store

いよいよ後2日で大臣退任でござる~~。
拙者の活動はまだまだつづきますでござる~
最後までお読みいただきありがとうでござる~