1月15日(水曜) 神奈川県川崎市 川崎競輪場 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

1月15日(水曜)本日は、川崎競輪場に行ってまいりました、撮影してきたでござる。
内容はまだ秘密でござる。

けっこう長い撮影時間で疲れたでござる~~

新幹線でイベントの打ち合わせしながら帰ってきたでござる。
移動スピードが速い乗り物でも、移動距離が長いと、疲れると、拙者は個人的に感じるのでござりますが、それは、なぜ?拙者の思い込み?物理の法則?なんで?

頭が働かないので、今日のブログは、ここまででござる、最後までお読みいただきありがとうでござる!!
宣伝:皆様!愛知県岡崎市に是非おこしくだされ~~
 東岡崎駅岡ビル