1月13日(月曜)事務作業 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

1月13日(月曜)本日は、ひたすら書類の整理と、PC作業でござる。
やっても、やっても終わらないでござる。

昨日のブログで告知しましたでござるが、東京と千葉にイベントに今度行きますでござる。
昨年のはじめ頃は良く、ダイレクトメッセージやリプで、岡崎市外のイベントに行くと告知すると、「岡崎のキャラなのに何故、市外のイベントに出るのだ」という批判が大量に送られてきて、困惑したことが良くございました。拙者としては、市外に行ってPRするのも、大切なことだと思っておりますでござる。いまでも良く岡崎市外のイベントに行くとそのような批判がきたりしますでござる。また最近は逆に、PRのためには岡崎市外のイベントに、もっと出るようにというメッセージもきますでござる。岡崎市外、愛知県の外にも積極的に出ようと思っておりますでござります、が、交通費などの問題もございますので、。。
なんにしろ、色々制約のある中で、岡崎のPRのために、良い方法を色々考えてやっていこうと思っておりますでござる。岡崎のイベントは岡崎に来て頂く為に、岡崎市外愛知県外のイベントは岡崎を知ってもらう為に、やっていこうと思っておりますでござる。ご了承くだされ~
また、なんか変な内容になって、申し訳ないでござる。

1月25日岡崎公園内能楽堂のイベントのために勉強中でござる

2014年1月25日(土) 15:00~
オカザえもん十番勝負 第三弾
「北岡明佳教授に聞く!錯視アートの楽しみ方!」
ゲスト:北岡明佳(立命館大学文学部教授)
*屋外イベントのため、暖かい服装でお越し下さい*
岡崎二の丸能楽堂

北岡明佳先生の錯視のホームページでござる~~岡崎モノ! http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/okazaki.html
今日のブログはこれでおしまいでござる。最後まで読んでいただきありがとうでござる~