1月5日 瑞穂運動場ラグビー | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

1月5日(日曜)の日記を5日中に更新しようと思ったでござるが、0時すぎて6日になってしまったでござる。
5日(日曜)は瑞穂運動場でラグビーの試合に出没してきたでござる。
トヨタ自動車ヴェルブリッツVSヤマハ発動機ジュビロでござる~

スポーツの試合のイベントによばれると、当然ながら、選手の皆様も応援する側も真剣なので、邪魔にならないかと、ヒヤヒヤして、緊張するでござる。

すごい屈強な男達のぶつかり合いに、驚いたでござる、
今日は画像がないでござる~ヴェルブリッツのキャラクターであるライガー様とのツーショット画像などアップしたかったのでござりますが、。すみませんでござる。
よんでくださったトヨタ自動車ヴェルブリッツの担当者様ありがとうでござる~。

2019年にはラグビーのワールドカップが日本で開催されるらしいでござる~

写真は自分で自分を撮ることができないので、画像が無いブログのときもございますので、ご了承くだされ~。

今日のブログはこれでおしまいでござる、最後までよんでくださりありがとうでござる。