夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ども夏男で
す^^
まだまだたまった画像は
アップしきれてませんが・・・汗

今回は最近行って来た
湘南台では超~有名な焼肉店
「焼肉ざんまい」で
肉肉肉ψ( ̄皿+ ̄)ψ肉肉肉
ざんまい♪






ではでは


「百聞は一見に如かず」


まずは・・・


 






夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

焼肉の王道カルビ!!!!!

2人前を頼んでみたら
真ん中に肉のバラが咲いてた♪

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

さっぱり豚トロ塩!!!!!!

一人前でもこのボリューム!!
皿からはみでてる♪

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

超~特大トマトサラダ!!!!!

ここは「ざんまいサラダ」がバケツ並の量で有名なのですが
他のサラダもボリューム満点!!!!!

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


と、
ボリューム満点・リーズナブル・炭火焼きの
3拍子揃った
連日行列のできる人気店なのですが





今回俺達の目的は・・・・










左が半・・・右が大・・・











夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)  

白米ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)  

もういっちょ横からドーーーーーーーーーーーーーン!!!


すごいっしょ!!!!!
この日本昔話にでてきそうな(古いか・・・笑)
超~大盛りのご飯!!!!!!!!

やっぱり焼肉には
ご飯だぜい( ̄皿+ ̄)d


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)  


みなさんも湘南台にこられる際は
是非どうぞでっせ( ̄ー+ ̄)キラリ


ご馳走さまでしたマキバオーラブラブ雪だるま








後、ちなみにですが 

こちらも行ってきました









夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

目黒川桜祭まつり!!!!

でも今年一番の満開休日だったので・・・

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人・・・・・・・・・・・

名物赤い橋も人だらけ!!!!
都会の花見はおそろしや・・・


とりあえず下調べした
「西郷山公園」「菅刈公園」で
(東京ラブストーリー撮影場所)
( ̄ー+ ̄)キラリ
(これまた古いか・・・笑)
お花見してきました♪


また来年もお弁当持って行こ~音譜
おいしかったぜいマキバオードキドキ雪だるま
いつもありがとうキス






夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

2012 04 目黒川














ジュ~~~♪ジュ~~~~♪

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)  

この音しんぼ~たまらん♪