夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ども!遅くなりましたが

続・夜です( ̄ー+ ̄)キラリ



阿波踊りを一通り堪能した後は


またまた出店へ♪♪♪


じゃがバター・焼そば・焼き鳥・佐世保バーガー

カキ氷・イカ焼き・チーズスティック・スパ揚げ

から揚げ・お好み焼き・チョコバナナ・ビール・・・・

悩む・・・


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


これは食えそうにないので画像だけ(笑)



出店は昼もいいけど

やっぱ夜の方が雰囲気いいですね~♪

祭りって感じ( ̄ー+ ̄)キラリ


して収穫は・・・


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ジャーン!!!!!


お好み焼き・じゃがバター・焼き鳥・から揚げ

イカ焼き・フランク2本♪♪♪

いつものごとく「茶色バンザイ」ですねψ( ̄▽ ̄)ψ

( 笑 )







そそ!!!!!








まだやってました!!!!











夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


保阪尚樹さん!!!!!!


芸能人の方なので

昼間にちょい手伝って夜はいないのかとて思ったら

いました!!!!
 

以外とやるな!保阪尚樹さん( ̄ー+ ̄)キラリ

ご苦労様ですm(__)m






以上、今年の阿波踊りは一段と楽しかった!


また来年もいこ~~~~~♪♪♪

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

これ
、子供の頃に良くつけてましたが

俺は未だにつけてます

目立つぜψ( ̄皿 ̄)ψうけけけけ

( 笑 )












ちなみに俺も・・・

 
夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

ドドン♪ドドン♪カラカッカ♪

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

祭祭祭ψ( ̄皿+ ̄)ψ祭祭祭


2011/07/23・24