夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ファミリーマートジャンボフランク

この色・・・・このテカリ・・・

たまりませんな~~~♪

よだれ( ̄¬ ̄)じゅる



ども!ブログでは久々の夏男ですm(__)m

ブログ仲間の方々が

いつも食い物尽くしの記事を書いていて

それを見る度にお腹が減り

苦やし~思いをしているので

お返しに自分も書いてみました(笑)


やっぱ茶色の食べ物は最高ですね~♪

肉肉肉ψ( ̄皿 ̄)ψ肉肉肉



ちなみにですが先日7月14日

横浜のヨドバシカメラ地下にある

南イタリアンレストラン

『 LA VERDE 』

に行ってきました!!!



写真は相変わらず撮っていないので


画像はありませんが^^;

味・ボリューム・雰囲気

共に最高で大満足!!!

ごちそうさまでした^^


これまた黄色も最高♪


チーズψ( ̄皿 ̄)ψチーズ

幸だ~♡





夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

フランクフルトって

子供の頃は文字書いたり落書きして
食べるよね?

でも俺は今でも書いてます(笑)

ふふふ( ̄3 ̄)ほほほ



追記・・・

アメリカンドックだった!!!

失礼しましたm(__)m