ども^^/
     みなさんの応援のお陰でうちのシブカワが
      無事帰ってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ♪
    しかも今回の脱皮でこんがり焼けた素肌が
        ちょっと色白になりましたヽ(゚Д゚; )ノ
これから体色も少し変わっていくと思うので楽しみです^^
ちなみにスネ毛?もおやじの足の様にボ~ボ~です(笑
     
      そんなシブカワからみなさんに一言

     元気だぞ!!と、うったえてる様です(笑


  脱皮前の画像を下に数枚アップしておきましたので
    良かったら違いを見比べてやって下さいな^^/
      
            手乗りシブカワ
 
       だんご(笑          出っ歯(笑
 
          2週間に1度の海水浴
     一番でかいのでいつもみんなの土台(笑
 
        たまにこんなとこで寝てます(笑
         下は海水プールなのに(汗
  目の下に斑点があるので完璧なナキオカヤドカリです
      
      そういえば俺にも目の下に斑点が?・・・
          て~事は??俺も!!!
         『 ナキナツオトコ 』です^^v
        あ!これは泣きボクロだった(笑


   最後に応援してくれたみなさんにシブカワから

 サインを預かって来ましたので、どうぞ( ̄ー+ ̄)キラリ

        

               ↓

        

               ↓

        

               ↓

        

               ↓

              

               ↓


          シブカワ直筆サイン


     え!?オカヤドカリのサインは足跡ですけど

        それが何か??(-o-)y-゜゜゜゜゜

              ( 笑 )


        最後はこんな感じですが^^;

シブカワの応援本当にありがとうございましたm(__)m


シブカワサインが気に入ってくれた方
ポチッとな(笑

.·°∴ ☆..·° 今日のおまけ.·°∴ ☆..·°

貝殻・特製砂・海ヤドカリ・オカヤドカリ

オークション情報です


         オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス12個セット)   写真の@貝+6個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス12個セット) 写真の@貝+6個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット)   写真の@貝+5個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット) 写真の@貝+5個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット)   写真の@貝+5個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット) 写真の@貝+5個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス12個セット)   写真の@貝+6個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス12個セット) 写真の@貝+6個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット)   写真の@貝+5個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット) 写真の@貝+5個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット)   写真の@貝+5個お届け! オカヤドカリ宿替え用 @貝!(ミックス10個セット) 写真の@貝+5個お届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリ専用 特製@砂!3kg オカヤドカリ専用 特製@砂!3kg
おすすめ度 :
現在価格 1,200円
オカヤドカリ専用 特製@砂!5kg オカヤドカリ専用 特製@砂!5kg
おすすめ度 :
現在価格 1,800円
ユビワサンゴヤドカリ 5匹 ユビワサンゴヤドカリ 5匹
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
ヤドカリセット 可愛いミニサイズ!(4種ミックス10匹セット) ヤドカリセット 可愛いミニサイズ!(4種ミックス10匹セット)
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
ヤドカリセット(6匹)ユビワ3匹+イソヨコバサミ3匹 ヤドカリセット(6匹)ユビワ3匹+イソヨコバサミ3匹
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリセレクション  淡いブルー+オレンジ.黄土色? 2匹セット!   写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション  淡いブルー+オレンジ.黄土色? 2匹セット! 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリセレクション  ブルー.山吹色?(黄色) 2匹セット!   写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション  ブルー.山吹色?(黄色) 2匹セット! 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 1,000円
オカヤドカリセレクション お手ごろサイズ3匹セット! SPカラー(赤系入り)  写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション お手ごろサイズ3匹セット! SPカラー(赤系入り) 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 2,000円
オカヤドカリセレクション 小さめお手ごろサイズ 赤.白?.ピンク? 3匹セット! 写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション 小さめお手ごろサイズ 赤.白?.ピンク? 3匹セット! 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 2,000円
オカヤドカリセレクション 紅白セット!(お手ごろサイズ) 写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション 紅白セット!(お手ごろサイズ) 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格2,000円
オカヤドカリセレクション 赤.白.モスグリーン 小さめSP3匹セット!  写真の個体をお届け! オカヤドカリセレクション 赤.白.モスグリーン 小さめSP3匹セット!  写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 2,500円
オカヤドカリ 超ド迫力! SuperBIGサイズspカラー  パープル赤紫   写真の個体をお届け! オカヤドカリ 超ド迫力! SuperBIGサイズspカラー  パープル赤紫 写真の個体をお届け!
おすすめ度 :
現在価格 3,200円

※オークションなので人気のある物は価格が上がります

★☆★ ペット特設会場 ★☆★

オカヤドカリの生体や貝殻・水槽・流木・ガジュマルなど飼育用品の専門店♪ヤドカリパーク♪ 熱帯魚ならビッダーズ!
おうちが小さな水族館!癒しのエビを飼おう 両生類・爬虫類ならビッダーズ! ムシキングで人気の虫たちにリアルで会える チワワ・プードル・ダックスに着せるなら…