私、まだ懲りずにオーディションを受け続けていますニヤリ

 

受け続けてるということは、受かってないという事ですね。てへっ(笑)てへぺろ

笑ってる場合じゃないか・・・・。

 

持ってるレッスンはお陰様で満席になって

もやは新たな職場を増やさなくてもいいのかも?と思ったりもしますが、

やはり業務委託という形のレッスン先をもう一つ持っておきたい。ニヤリ

 

で、オーディションに行ったんですが、

スタジオ系レッスン合同で、この時間は総勢9名のインストラクターが集まってました。

エアロビクス・バレトン・ズンバ・ストレッチ・ピラティス・ヨガと種目バラバラ。爆  笑

こういった場合、オーディション中他の参加者は待機している場合が多いのですが…

今回は「待ってる参加者は、生徒役になってもらいます」との指示。びっくり

え?ガーン私…どれもやったことない!早い動きは苦手!息がすぐあがる!無理無理。ガーンガーンガーンガーンガーン

高齢に免じて除外して欲しい!って言いたいところだったけど、そりゃ我がままだわね。えーん

 

 

待ち時間にお喋りしたストレッチの先生に、

「生徒役なんて~あせる私、運動オンチなんです~」と私。

「初心者に対してどんなインストラクションをするのかも採点基準になるから、初心者生徒役も必要ですよ」って言われて

さすがプロ目線!と感心することしきり。

あ、私もプロなんですけどね笑い泣き一応…(笑)

リズムに乗らなきゃならない燃焼系は苦手なんです。私。

覚え悪いしテンポ遅れるし…きっと私のは酔っ払いの阿波踊りショボーン(どんなんだ?キョロキョロ

ええ、でもやりましたよ。やるしかないもん。えー

 

息も上がってきたしギブアップだぁと思った頃、最後のエアロビの先生。

ところがね、やり切れたんです。…というか

息は苦しいんだけど気持ちが萎えないの。なにこれはてなマークどうしたの私ラブラブ

 

対面でレッスンをすることの意義や

パワーのあるインストラクターって、こういう事なんだと身をもって痛感いました。

実にすごいインストラクションをされてましたよおねがい

 

愉しくな~いと思ってる人(今日の私ね爆  笑)のモチベーションの引き出し方に、

カテゴリーの垣根はありません。

良いものを見せてもらいました。リスペクトします!

あの先生のレッスンまた受けたい!とは思うけど…エアロビはなあ。残念!

でもそのエッセンスは取り入れさせてもらいますよ。ウインク

 

それもこれもオーディションを受け続けているからこその出逢えたんです照れ

良いことも悪いこともそのまま受け入れて

全てを俯瞰して咀嚼して自分にとって良い方向へもっていく、そういう癖付けができてきましたよ。ニヤリ

 

帰り際、駅の改札で

「また会える(お互い受かってる)ことを祈りましょうね!」とお別れしました。

逢えるといいな…あの先生。ウインク

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

午前のレッスン終わってからのオーディションで、

慣れない生徒役もやって(酔っぱらいの阿波踊りね口笛

もうグダグダ…

 

なので、こんなん買ってみました-!

 

これは美味しい!

レンジでチンして

身も心も胃袋も幸せよ照れ