桧原湖プチ合宿番外編 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ワタスには元々いついかなる時もその場で、力ずくでなんとかしようとしてしまうきらいがありまして、例えば様々な家財道具を無理やり開けたり閉めたりするもんで、毎日のやうに家族から『壊すからやめて!』って言われまくっているパワープレイOKAです。


んで案の定壊します。


ハカイダーOKAです。


懲りない面々です。いや、面だけか。つか麺だな。

何言ってんだオレは。


先日天上界から地元戻ってきて、車の気温計見て45℃とか見てると、すぐまた桧原に戻りたい気持ちになりますね😭


では。


桧原湖の思い出番外編などを。


とにかく、、、



裏磐梯が綺麗でした。



やっぱ日陰があるって素晴らしい✨



桧原湖来たら毎回、ホント初瀬さんにはお世話になりっぱなしです。


もう感謝しきりです🙏





たとえツレーズでも、この景色だけで心が癒されます✨



なかなか慣れない他人の船のランチングお手伝い、トレーラーのバンクに差す時はいつも緊張です。




アメニティ大充実の良い宿でした。



日釣り券を買うのに並ぶのねん。ねんのねん。



毎回トーナメント前、あの独特の緊張感を一度味わっちゃうともう完璧クセになりますね。


だからトーナメントはやめられない‼️



運良く釣って帰って来れたら、ウエイインの緊張感もたまりません‼️🤣


だからトーナメントはやめられない‼️😖



釣りが、バス釣りが、トーナメントが大好きだ。


釣れた時のアドレナリン出まくりの、あの感情爆発感がたまんねぇ‼️



小さくたって、この笑顔で優勝です🏆



トーナメント仲間ってサイコー‼️👍


レイカーズオープンが終了して、ランチング待機中の準優勝だった誰かが…



なんと試合で釣れたら優勝だったんじゃね?


ってくらいのビッグファイト🔥



既にトレーラー差されてんのにこの笑顔🤣



準優勝の誰かが、成田会長のビッグファイトとその傍らでしっかり仕事してるオレ様を激写してくれてました。


この緊張感がたまんない‼️



某所でニアミスした、試合中にこのチームとは接戦だという事を知りました。


案の定、想定外の超接戦でした😳



大渋滞イライラMAXなのに、こんなときにCMの顔がムカっとくるんだよな😑


あ、そうそう、オイラのクーラーボックス問題。


丸々2日間、保冷剤代わりに凍らせて持ち出した2Lペットボトル。



帰宅してみたら、まだ大きめの氷の芯がそれぞれに残ってるやんっ‼️😱❄️


今のクーラーボックスって保冷力すごいね‼️😱


発砲で十分やん‼️


ってゆぅ事が言いたかっただけっす😑