レイカーズ桧原湖の結果‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日2日間に渡る桧原湖スペサルツアーから、試合終わりとんぼ返り強行でフラフラと命からがら無事帰宅🏠


本日朝から今度は嫁と娘たちの奴隷と化し、メインはコストコホールセールやその他各所などの買い物運転手として絶賛仕事中のボロ雑巾OKAです😭


マヂで疲れが抜けてねぇ…😑


最近全然疲れが取れねぇわ。


さて。


それでは今回の桧原湖ツアー✈️


肝心要、昨日のレイカーズ桧原湖オープン戦!


先に言うと我々、成田会長とのチーム・ツレーズは…



なんと、第3位?第4位?

という接戦の結果でした💦


確か3本で1600ぐらい?


すみません、しっかり覚えてねぇんです💦



試合当日の朝はさすがに夏休み、スロープ大混雑。





前日にプラでお世話になった初瀬さんは、この日は当日合流したお友達とペアで出船🚢



古澤アニキの号令でレイカーズスタート!



何を想うボクの船頭様。



さぁ、いざ参らん‼️



成田会長がプラでアクティブな魚を触れた、という箇所からランガン!


その後移動を繰り返し、試合開始からそれほど時間も経たずに答えは出た‼️



さすが会長👏



この日のキッカーも出ました‼️




オレもつづくぜ‼️



可愛い子も♥️


とにかくこの日は雨が降ったりやんだり、冷たい風が吹いたり生暖かい風が吹いたりと、とにかく着たり脱いだりラジバンダリの体温調整がクッソめんどくせぇ1日でした😭😭😭


そんな事はどーでも良くて、とにかく楽しい1日。


ツレーズならびに5ptの会会員であるという空気を読まず、結構厳しい状況にも関わらず、この日船中2人で5本づつの計10本で入れ替えしたりと、完全に成田会長のテクニック、経験値、そして素敵なタイミングに素敵なひらめきと第六感がフル回転!

ポイントセレクトと引き出しの多さに大感動✨


おかげで楽しい夏の思い出を作る事が出来ました♥️


成田会長、1日ありがとうございましたm(_ _)m


今回成田会長と一緒に初めて同船させて頂きましたが、マル秘トークも炸裂、マヂで楽しかったし釣りも本当勉強になりましたm(_ _)m


そして今回の試合は



さすがと言うべき、WBSの高岡アニキさんペアが優勝🏆


霞だけじゃなく、釣りの上手い方は桧原も強い💪



優勝タクティクスのコメントも凄くわかりやすくて勉強になりました😊


改めておめでとうございます㊗️



ボクの先生はフィーバー!なJB初瀬さんペアは、我々とほぼ同ウエイトで、3位?4位?


今だから正直言うと、ワタスの釣った一匹が弱っていたのでそれをリリースしてなければ…


と考えると色んな意味で複雑𓈒𓂂𓏸💭


なにしろ弱らせてしまったバスちゃんには本当に申し訳ない気持ちで胸が痛みます😥



そんなレイカーズ桧原戦でした!


いやぁ、とにかくマヂ楽しかった‼️


素敵な夏の思い出が作れました‼️☀️🍉🏖🌻🍧


ここから時間軸、時空が歪みますが、その前日…



本番前日は初瀬さんにプラで勉強させて頂き、半日で桧原湖をほぼ全域に渡ってプラり旅したのですが…



話には聞いていましたが、とにかく魚の反応がない桧原湖。



せっかくご指導頂いてるのに、マヂで魚の反応がない😱



初瀬さんは朝一の1本、その後ワタスはお昼から合流して時間いっぱいまで真剣に頑張ったんですが…


2人で桧原の洗礼を受けてしまいました( >_< )


とはいえ釣れないのは桧原湖のせいだし、そんな中とても苦労してワタスに釣らせてくれようとした初瀬さん、本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


逆に答え出せなくて、へっぽこなワタスを許してちょんまげ🤪


正直、この時はこのフィールドコンディションで明日のレイカーズもタコったら最悪のシナリオだなと思いました💦



帰り際、射し込むひとすじの夕日は何を物語っているのだろうか…


その時は知る由もない。

明日は釣れるから心配すんな、との神のお告げか?


その晩は初瀬さんと宿で酒盛り🍻🍺


宿でクーラーボックスを開けたら…



あれ?



朝家から持ち出し凍らせた2Lペットがまだ凍ってるやんっ‼️


スゲぇな…


霞よりは炎天下ではないし、今回ボックスごと外には持ち出してませんが、それにしてもずっと車内や宿内に置いてあるとはいえ…


更に翌日はもっと衝撃を受ける事に。


とりあえず今日はココまでm(_ _)m



最後にレイカーズの皆様、そして三好怪鳥🕊️、進行サポートの古澤アニキ、本当にお疲れ様でした。お世話になりましたm(_ _)m


また霞でもレイカーズに出たいと思います!


後日番外編につづく。