暑気払いと新人歓迎会 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


本日は完璧な二日酔いなんですが、なぜか清々しい朝を迎えておりますサケゴンゴウOKAです。


これから嫁とお出かけです🚗³₃


さて。


昨夜は仕事で棚卸しの後、明るいうちから職場の新人歓迎会と暑気払いフェフでした。


16:00開始の飲み会ってめちゃくちゃいいっすね!


1次会?は盛り上がり過ぎて写真忘れましたが…



二次会は更に盛り上がる前に激写する事に気付きました💦


いずれの会場でも確実に記憶は残ってますが、昨夜何時に寝たかだけはわかりまへん😴


そして…


三次会という名の締めのラーメンは、なんと奇跡的に行きたかった系統のラーメンに出会う事に成功‼️


それは…



ちゃん系ラーメン‼️🍜


山形にルーツを持つ?違うかな?

豚清湯スープ、平打ちちぢれ麺、切り立てチャーシュー、ライスセット

そして!

店構えなどに特徴があるらしいっす。


しかもココの立地、なんとこのちゃん系ラーメン真向かいが二郎系、更に隣りが横浜家系ってゆぅ、凄まじく麺ズを悩ませる魔のデルタ地帯でした😱😱😱


がしかーしっ、ワタスだけはちゃん系食いたかったんで即決‼️


したらみんな着いて来てくれました(^_^;)




早速ワタスはチャーシューメンともちろんライスセット🍚




嗚呼、君は美しい…



いつものラーメン好きな4人でちゃん系に舌鼓!



マヂで美味かったぁ~(*´﹃`*)


初ちゃん系♥️


他3名も初ちゃん系に感動してくれてました。


良かったぁ~😮‍💨



しこたま食って飲み散らかしてんのにライスまで逝ける🍚


至極の瞬間。


逝きてて良かったぁε-(´∀`;)


ってゆぅただの飲み食い散らかしブログでしたm(_ _)m