BMCトーナメント第3戦結果‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


ここのところ連夜宅飲みでガンガン呑みまくり、潰れてしまっているうわばみOKAです。


宅飲みは後先考えずに潰れるまで呑めるんで便利です。


昨夜はどうやら嫁とのトークが熱くなりすぎて、とても面倒くさがられたようです😭


本当にごめんくさい🙇‍♂️


誰に謝ってるんでせうかワタスは?


さて。


2日間に渡るトーナメントライブ配信、マヂでスマホにずっとかじりつきでした!


今江さんの解説も2日間・合計18時間オーバーに渡ってしゃべりっぱなしでマヂお疲れ様でしたなんですが、その内容も長丁場なだけに凄く色んな話をされていて、とても興味深くタメになる、トーナメントプロのリアルを聞けて大満足でした!



ということで今回第3戦のトップ10の結果です!


トーナメントライブ(by.rtv)




※本ブログの画像は上記ライブ配信内より抜粋



BMC第3戦、お立ちの方々。


河野のまーくんは2日間カメラ同船でライブ中継されてましたが、ゲームプランが思うように運ばず、見てるこちらもチカラが入っちゃう展開でしたが、それでもめちゃくちゃ頑張ってましたよね!


そんな中…


優勝はTOP50、ご近所マニアックスさん、将来有望筆頭株の江尻選手でした!


おめでとうございます㊗️


2日間観てて流石だな、と心底凄いなと思いました!


そして…



K-POP仲間のK-POPPER松村さん、初日首位で折り返し、結果見事に3位スタンディングでした!!!


おめでとうございます㊗️


実は密かにプライベートで活動中、松村さん含む先輩方とのK-POP・LINEグループでめちゃくちゃ盛り上がってました‼️


松村さんは今年WBSのみならず、各チャプタートーナメントでお立ち連発してまして、めちゃくちゃノリに乗ってます。


実はこの他にも今回のBMC第3戦には沢山応援していた方々が居まして、河野のまーくんや松村さんの他にも、井上やっさん、富さん、マイシンさん、川口代表の鈴木さん、矢作さんなどなど…


めちゃくちゃ勝って欲しい人々が多すぎて、とても興味深く2日間観させて頂きました!


選手のみなさん2日間お疲れ様でした!


次戦以降もライブ配信があったらまた観続けたいと思います!