JBTOP50決勝速報‼️ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


今日も朝から所要で汗ダク・汁ダク・ツユダクOKAです💦


さぁさぁ‼️


結果出ましたよ、奥さん‼️


ではJBTOP50第3戦・霞ヶ浦の最終結果発表です‼️



果たしてボクらのまーくんの運命は如何に⁉️


インスタ





JBNBCホームページ

※本ブログ内の画像は全て上記各サイトより抜粋しました


まずは本日の決勝戦結果!




3日目でも3kg後半とかヤヴァいですね!


やっぱりTOP50選手です!


そして肝心の最終結果は⁉️





喜代浜選手の初優勝で幕を閉じました。


江尻選手は惜しかったですね~


さてJBTOP50もあと桧原、そして最終の北浦戦を残して今回で3戦目が終了したので、年間ポイントランキングを途中経過という形で見てみたいと思います。





毎年年間上位に来る面々が、今年も点差が拮抗している熾烈なポイント争いに名を連ねてるといった印象です。


まだまだ誰がAOYになれるかは全然わかりまへん!


とても楽しみで熱い年間争いになってます!


選手の皆さん、この暑い中、3日間お疲れ様でした!