IKグローブ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近、秒で眠りに就いているネムOKAです。


充電する間もなく眠り就くので、朝起きてスマホの電源問題が深刻です。


さて、全然釣りに行けてない状態が続いててイライラしてますが、これからのシーズンには欠かせないある種三種の神器?いや、もっとあるな💦のうちの1つがイマカツから再販されました。



イマカツWebショップ IKグローブ


既にお使いの方はコレ、もう手放せませんよね!



手の大半を可能な限りカバーしつつ、ロッド・リールを操作し、そしてバイトを感じる為に最大限露出させた最高な塩梅のUVカットグローブ🧤



超絶しなやかな素材は不快感ゼロ!


何より手袋してるのを忘れるくらい心地よい!



さり気ないロゴと豊富なカラー展開も嬉しい︎💕︎


という事でおうちでこのグローブをハメて、1人怪しくイメトレにハゲんでいるアホOKAなのでしたm(_ _)m