オイラの聖地へトレーラー車検 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近ストレスこってりMAXの天一OKAです。


4月ってとかくクッソ慌ただしいですが、そんな中毎度の如くワタスのトレーラー車検時期でもあるんです😭


例年通り会社を強行休んで行ってきやした!


なんだか今年は違う‼️


そんな予感、悪寒、アカン‼️


でも今回の車検だけは違う‼️


いや、いい方に‼️


提出書類や自賠責、重量税の支払い等々もスムーズ過ぎやぞ‼️



レーン並んだらなんと1番‼️


オレ、イピバン☝️




10:30からの検査開始なのにこんな時間で終了‼️😳


久々だな。


年度始めは混んでるんだけど、数年に一度レベルでたまーーーーーにあります、こーいうの。



晴れ晴れしく新しい車検証ゲッツし、マイカーに戻ってきたら…



貼って終了👍


はぁ、バタバタ新年度案件の一つが終わった😮‍💨


この後所用ありなんで、速攻マリーナ戻ってそそくさと帰路へ。



途中やっつけの昼飯。


⤴︎何気にウメイ👍


という事で今年は例年とは違う、ドドド怒涛の新年度が始まります😭😭😭


という決死OKAでした。