WBS初戦速報! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


超近々に楽しみすぎる案件が迫っているスリクソンOKAです。


さて、先ほど閉幕したばかり

『WBS 第1戦』

の結果速報です!


WBSホームページ

※上記ホームページより画像抜粋しました。


2本ウエイインが1チームのみ‼️😱


凄い厳しいですね💦


WBSさんのインスタ

※上記インスタのライブ配信画像より下記を抜粋しました



ボクらの大藪さんは7位‼️


大事な初戦で見事ポイントゲットです👍


でもノンキーがたくさん釣れているみたいですので、霞ヶ浦は手放しで喜べないという最悪な状況ではないみたいです。


ホッとしました😮‍💨


でもでも厳しいのは間違いない!


そして!


今日は3月末日なので来月!


ワタスもイバチャプがいよいよ始まります!


がしかーしっ!!!


とても危険がとっても危ない⚠️


何がって???


たぶん4月の第4週は確実にシボーすると思います。


なんならマヂでホントに倒れるかも。


という事で4月にブログが途絶えたら、OKAは死んだと思ってくださいm(_ _)m